ほとんどのiPhoneは、より大きな画面サイズが装備される次の世代を決定することがで

ほとんどのiPhoneは、より大きな画面サイズが装備される次の世代を決定することができますが、情報から、今、曝露が、Appleがリリースするときに、新しいiPhoneはまだ混乱しています。最新によると、サプライチェーンは、新しいiPhoneが正式に8月に消費者と会う予定だというニュースが来たから、ロイターが報告され、発売予定日は、業界アナリストが与えられていたよりも早いです。 最新エルメスアイフォンケース また、「経済日報は、」iPhone 6の4.7インチ画面で正式に8月にデビューし、9月に比べてiPhone 6の発売日の5.5インチの巨大スクリーン版、現時点では国の最初のリストは何の最終確認を持っていないと述べました。ロイターは、インサイダーは自分のiPhone 6は、実際に2つのバージョンが4.7インチと5.5インチを持っています確認することもあったと述べました。 ルイヴィトンiphone8ケース 生産上の問題が先送り記載されている新しいiPhoneの人工蘭Baoshi画面につながるというニュースにもかかわらず、しかし「経済日報は、」iPhone 6の今年の生産はまだ8000万台に達するだろうと述べました。 リリース日が近づくと、ネットワークの最近の露出を繰り返しiPhone 6モデルのスパイを持っています。 グッチiPhone7ケースこれらのスパイ写真からは、iPhoneは6噂として第五世代のiPodは外観が似触れました。そして、外観に加えて、それはまた、新しいオペレーティングシステムを実行するiPhoneiOS 6 8を学習され、新しいプログラムがHealthbookを含む様々な用途が含まれます。 グッチiPhone7ケース 64ビット・ハードウェアは、A8プロセッサをカスタマイズし、LAN Baoshiガラススクリーンが装備されます。もちろん、iPhone 5の画面サイズが大きくなると、次は再びiPhone 6の最大のハイライトです。 ルイヴィトンiphone7ケース大画面のスマートフォンでは、ますます人気が今日、アナリストは、大サイズのiPhoneの発売は、サムスンなどのライバルと競合する場合、Appleは利益を得るのを助けるだろうと述べました。